パピー教室おしらせブログ

岡山市・やさか動物病院のパピー教室 おしらせブログです。

7月のパピークラス

こんにちは。

パピー担当藤森です。

ここ最近、夕方に急な雨が降ってきたりして夏を感じますね。

では、、7月のパピークラスの様子をご紹介します。

参加してくれたのは、

アンジュちゃん(マルチーズ)・姫奈(ひな)ちゃん(ミニピン)・そるちゃん(チワワ)・ナイトちゃん(チワワ)

チョコちゃん(ポメラニアン)・ハルちゃん(W.コーギー)

でした。

今月卒業の子もいれば、初めましての子もいて毎回みんな楽しそうに遊んでくれました

(^_^)

最初は、怖くてなかなか遊べない子や、やんちゃなこそれぞれ個性がありとても

かわいらしいです♪

最後の回に参加する頃には、みんなすっかり慣れてパワフルに走っています!

写真ぶれちゃったけど、かわいいナイト君

f:id:yasaka-ah:20170731180056j:plain

ハルちゃんとナイト君こんなに大きさが違います(・。・;

f:id:yasaka-ah:20170731180332j:plain

ちょっと怖がりなチョコちゃん

f:id:yasaka-ah:20170731180207j:plain

とっても元気なひなちゃんとそるちゃん★

f:id:yasaka-ah:20170731175931j:plain

f:id:yasaka-ah:20170731180043j:plain

みんな、元気に成長してくれるのを楽しみにしています。

ときどきは、遊びに来てくれるとうれしいです(*^_^*)