パピー教室おしらせブログ

岡山市・やさか動物病院のパピー教室 おしらせブログです。

パピークラス写真撮影会!

 

みなさん!こんにちは!パピークラス担当の倉見です!

今日は7月1日のパピーパーティのときに行われた写真撮影会についてご紹介します!

今回、パピーパーティにあたって「Tdubphoto」さんからカメラマンの方が子犬を撮りにこられました!

プロのカメラマンを前に緊張している子もいれば、いつもどおりの様子の子もいました!やはりプロの撮る写真は違いますね!私も何枚か撮ってもらいました(笑)

f:id:yasaka-ah:20170714180333j:plain

今回参加してくれたのは、アンジュちゃん(マルチーズ)、姫奈ちゃん(ミニピン)、ニマメちゃん(チワワ)、のんちゃん(トイプードル)です。

パピークラス担当の藤森さんの愛犬、雫ちゃんもかわいく撮ってもらってました!

f:id:yasaka-ah:20170714181022j:plain

みんな、かわいいですね~!

また、このような機会があればホームページでお知らせしますので、是非ご参加ください!(予定は未定ですが・・・)