パピー教室おしらせブログ

岡山市・やさか動物病院のパピー教室 おしらせブログです。

6月のパピークラス

 

みなさん、こんにちは!パピー教室担当の倉見です!

最近、暑い日が続いていますが、みなさん体調のほうはどうでしょうか?

飼い主さんもワンちゃんも熱中症には気をつけてくださいね!

 

さて、今回も6月のパピークラスに参加していただいたワンちゃんたちを紹介します!

上から桃太郎ちゃん(MIX)、ニマメちゃん(チワワ)、姫奈ちゃん(ミニピン)の3人が参加してくれました!

f:id:yasaka-ah:20170714163943j:plain

f:id:yasaka-ah:20170714164109j:plain

f:id:yasaka-ah:20170714170123j:plain

みんな、いい子にお座りしていますね!おうちでのしつけをみんな頑張ってくれているようです!

パピークラスでは遊ぶときは遊ぶ!勉強するときは勉強する!ワンちゃんも飼い主さんも一緒になって取り組んでもらっています!

元気な仔犬さんの参加を心からお待ちしています!