パピー教室おしらせブログ

岡山市・やさか動物病院のパピー教室 おしらせブログです。

5月のパピークラス

みなさん!お久しぶりです。パピークラス担当の倉見ですヽ(=´▽`=)ノ

夏がせまってきて、だんだん暑い日が多くなってきましたね(;´▽`A``

遅くなってしまいましたが5月のパピークラスに参加してもらったワンちゃんたちを紹介します!

 

今回のパピークラスではコーギーのチャップちゃんとトイプードルのルイちゃん、そしてマルチーズのアンジュちゃんが参加してくれましたヾ(>▽<)o

f:id:yasaka-ah:20170610182240j:plain

f:id:yasaka-ah:20170610182558j:plain

f:id:yasaka-ah:20170610203942j:plain

あまり変らない月齢の3人ですが、体重差はチャップちゃんがルイちゃんとアンジュちゃんのなんと5倍以上!同じわんちゃんでも犬種の違いでこれだけの大きさの違いがあるんですね!w(*゚o゚*)w

そんなみんなも仲良く遊んで楽しそうでした!こういった犬種の違いが見れるのもパピークラスの醍醐味ではないでしょうか??

最近のパピークラスは毎月参加してくれるワンちゃんがたくさんいてくれるおかげで賑やかで楽しいものになっています!

パピークラスに興味をもっていただけた方は是非、やさか動物病院へ!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お待ちしています!